ブルーレイ/DVD から選ぶ

音楽CD から選ぶ

TVゲーム から選ぶ

ホビー・フィギュア から選ぶ

PCソフト から選ぶ

TVゲーム から選ぶ

ブルーレイ・DVD から選ぶ

パソコンゲーム一般 から選ぶ

フィギュア から選ぶ

アダルト から選ぶ※18歳以上対象

中古アダルト から選ぶ

  いらっしゃいませ!アキバ系の商品や情報が満載のアキバ☆ソフマップです!

カートに商品は入っていません。

人気キーワード

総合案内TOPへ戻る
 

保証(プレミアムワランティ)について

■プレミアムワランティとは

月々わずかな掛け金で、通常故障(日本国内で保証商品の取扱説明書・本体注意ラベルなどの注意書に従った正常な使用状態での故障)に加え、破損、火災、水濡にも対応したワイドな保証。 最長10年保証、お引き取り無料、24時間修理受付、ご購入時にはお得なお値引きがございます(お選びいただくプランによっては左記の限りではございません)。ソフマップカード会員、ソフマップ プレミアムCLUBカード会員、ドットコム会員の方がプレミアムワランティにお申し込みいただけます。 ※商品のお買上時に限り、プレミアムワランティご加入のお申し込みが可能です。商品引き渡し後のご加入はできません。

■保証期間・保証内容

・最長10年の長期保証。(一部プランを除く)

・通常故障(日本国内で保証商品の取扱説明書・本体注意ラベルなどの注意書に従った正常な使用状態での故障)に加え、破損、火災、水濡にも対応したワイドな保証内容。

・いつでも安心!修理24時間受付!
フリーコールでの修理受付が可能なテレホンサポートを設置しました! 24時間365日対応なので、深夜のトラブルや初心者のお客様にも便利です!
※ワランティ専用ダイヤルは、ログイン後、会員メニューのお買い物リストにてご確認いただけます。

・障害発生時、故障商品をご自宅までお引き取りに伺います! (一部地域の除く)。
※受付は24時間行なっておりますが、実際にお引き取りにうかがう日時は、ご手配させていただく運送会社や地域によって異なります。

・修理できない損害も保証!
保証商品の故障が修理不能の場合、または税込修理金額が保証商品のお買上金額(税込)を上回る場合には、下記表に基づき保証金額をソフマップ全店でのお買い物にご利用いただける「ソフマップポイント」に還元してお受け取りいただくことも可能です。

  保証期間 自己負担金 保証内容 電話サポート 引取サービス
プランLバリュー

ソフマップ・ドットコムでは
お申込みいただけません

パソコン5年 ※30万円以上 10年
テレビ5年※40万円以上10年
エアコン・冷蔵庫5年※20万円以上 10年
→5年目以降は掛金無料
その他家電5年 
周辺機器5年 
リユース商品5年 
自然故障
+破損等の事故
24時間365日
修理受付
配送料・
梱包材
完全無料
プランM
パソコン5年 ※30万円以上 10年
テレビ5年※40万円以上 10年
エアコン・冷蔵庫5年※20万円以上 10年
→5年目以降は掛金無料
その他家電5年 
周辺機器5年 
リユース商品5年 
保証金額
の30%
自然故障
+破損等の事故
24時間365日
修理受付
配送料・
梱包材
完全無料
プランS
購入日より3年 保証金額
の30%
メーカー保証に
準ずる
24時間365日
修理受付
引取手数料・
梱包材代は
お客様負担

保証(プレミアムワランティ)についてのQ&A

Q:ワランティに加入しましたが、加入証書はいつ頃届きますか?
A:2010年3月よりワランティの加入証書は発行しておりません。プレミアムワランティへのご加入におきまして、加入証書等の発行はされません。ご自身の加入状況についてはログイン後、お買い物リストにてご確認いただけます。

■掛け金について

月々わずかなお支払い。(プランSはご購入時一括お支払い)
月々のお支払方法はプレミアムCLUBカードのご登録いただいたクレジットカードからのお引き落としになります。

  購入金額 掛金(税込) お支払方法
ご購入時 月額
プランLバリュー

ソフマップ・ドットコムでは
お申込みいただけません

1万円(税込)以上の
当社指定商品
150円 〜 月々支払い
※プレミアムCLUBご登録カードより引き落とし
プランM 100円 〜 月々支払い
※プレミアムCLUBご登録カードより引き落とし
プランS 1,030円 〜 購入時お支払い

■その他

  退会条件 その他サービス
プランLバリュー

ソフマップ・ドットコムでは
お申込みいただけません

月額料金×残り月数×80%の解約手数料
※買い替え時は70%に優遇
契約解除月の支払いを持って契約解除、以後の補償契約も終了
修理金額が購入金額を上回った場合、修理不可の場合、または3回目の修理の場合はポイント対応。
プランM
契約解除料は無し
契約解除月の支払いを持って契約解除、以後の補償契約も終了
修理金額が購入金額を上回った場合、修理不可の場合、または3回目の修理の場合はポイント対応。
プランS
- 修理金額が購入金額を上回った場合、修理不可の場合、または3回目の修理の場合はポイント対応。

※プレミアムワランティへのご加入におきまして、加入証書等の発行はされません。規約等は下段のリンクにてご確認ください。
また、ご自身の加入状況についてはログイン後、お買い物リストにてご確認いただけます。

■ソフマップワランティ規約

■ワランティの加入状況


Copyright (C) 2017 Sofmap Co., Ltd. All Rights Reserved.